槍の墓場 と 光の種

詩・小説・日々思う事・ジャンプ感想などを投稿します。

【詩】「面接官の気持ちを推し量りましょう」 2015年9月13日作成

好き勝手に生きてるやつらを皆 殺し 川に流して捨ててしまおう
可能性など知った事か この世に生まれた貴様ら全て 労働力を生み出すマシン
その理から逃げ出す奴は 全ての理屈を総動員 必ず地獄に叩き落とす
どこまででも追っていき 必ず地獄に叩き落とす

あぁ 妬ましい妬ましい妬ましい妬ましい
やりたい事をやってるやつらが
あぁ 殺す殺す殺す殺す
全て全員もう関係あろうがなかろうが

このガチガチに構築された 完璧なる世界を守るために
いくらの命が消えていったと思っている
貴様らはその犠牲の上に 産み落とされた果実だけを甘受して
その養分には ならぬと言うのか
ああ なんという ああ なんという ああ なんという フリーライダー
この世に生きて 死んでいった人々は
貴様らを楽しませるため そのためだけに
この苦しみを悲しみを その身に背負っているとでもいうのだろうか

笑ってんじゃねぇよ アップしてんじゃねぇよ
貴様の醜い笑顔など 世界の誰も望んじゃいねぇんだ
金さえあれば誰でも出来る そんなaround the worldで
得難い経験でも must buy したつもりですか浅薄な糞共が

さあ 我々が望んだ世界を 我々の犠牲の上に
笑いながら歩み続ける貴様らを 今すぐここに引きずりおろし
この瞬間から貴様らに この世に生きる全ての者と
同じ苦しみを背負わせてやろう それが出来るのならば貴様は仲間
我らの世界で 共にのたうち 死んでいこうではないか

Fuck all living people, Let's make living dead!